渚の杜とホール・ニュー・ワールド♪

補陀洛山寺と浜の宮の神社の境内に
♪ホール・ニュー・ワールドのメロディーが、心地よく響きます。
何処からだろうと探してみると此処からでした^^
車移動のお店。
近所のおばあちゃんでしょうか。お惣菜からお菓子からお魚まで何でもありましたヨ。
お惣菜は、ほぼ一人分づつのサイズ。
ぬたの酢味噌和えとか竹の子の煮物が美味しそうでした。
お兄さんも愛想が良かったヨ^^
このアラジンの曲が流れるとお馴染みのお客さんが、集まってくるのでしょうね。

スーパーで買い物するのが、常になっていますが、ほとほと嫌になってくる時があります。
店内を買物カートを、引いてあっちウロウロこっちウロウロ。
何やってンだろうと。。。。思う時がありまする^^
   

 
1003181

桜は、もう少し先のようです。
ってこんな事を書いてるうちにアッという間に咲いて散ってしまうんですけどね。
 

1003183

境内の落葉集め。お掃除も大変ですね。
1003184


※コメント欄を閉じてしまってスミマセン。
ご心配おかけしてしまったりと申し訳ありません。
もぅ暫く体調もよくなりましたらコメントも再開したいと思っております。
 
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター