なかよし雨宿り

1001312

1001313

Comment

55kikaku kitaoka | URL | 2010.02.01 00:03 | Edit
こんばんは。
それぞれがそれぞれの方向を向いていて、とてもかわいらしい1枚ですね。
2枚目の瓦の色がステキです☆
しおり | URL | 2010.02.01 01:19 | Edit
こんばんは☆
ご無沙汰してしまってすみません…。

とってもかわいい写真ですね♪
みんな仲良しで見ていて、和みますね☆

少し前の記事の父ちゃんの写真。
これもとても素敵です(^^)
ふくふく | URL | 2010.02.01 12:39
雀って可愛いですよね~。
首?の下のふわふわを毛づくろいするとこなんて、うさぎにそっくりだし。
寒い時にふくらんで、まるくなっているのも、そっくり。

にしても、どこでも雀の姿はみられるのに、すずめの巣を発見(ひよどりとかツバメはよくみるのですけど)したこと、私、ないんです。
どこに住んでいるんだろう。
モディ | URL | 2010.02.01 15:36
> それぞれがそれぞれの方向を向いていて、とてもかわいらしい1枚ですね。

ベランダお向かいのお家は、スズメや鳥の休息所みたいなんですよ^^
雨足が強くなると1羽、2羽と増えてきてアッという間にズラリでした。
可愛いですね。

コンデジなのですが、ズームきくのでお気に入りです。
モディ | URL | 2010.02.01 15:39
> とってもかわいい写真ですね♪
> みんな仲良しで見ていて、和みますね☆

可愛いですよね^^
ベランダに出ては、一人で喜んでるおばちゃんデス(笑)
変なおばさんって思われてるかも^^

> 少し前の記事の父ちゃんの写真。
> これもとても素敵です(^^)

父ちゃんに伝えておきますヨ。
素敵って言われるとこれまた調子に乗りそうですよ(笑)
モディ | URL | 2010.02.01 15:43
> 首?の下のふわふわを毛づくろいするとこなんて、うさぎにそっくりだし。
> 寒い時にふくらんで、まるくなっているのも、そっくり。

そうですね^^首のマフマフさんが、懐かしくなってしまいましたよ~^^

> にしても、どこでも雀の姿はみられるのに、すずめの巣を発見(ひよどりとかツバメはよくみるのですけど)したこと、私、ないんです。

えっ、私もなんですよ。
ここのお家の庇の方に再々、スズメが、寄ってるので
多分、奥に作ってるハズ。
一度、見てみたいですね。
fragment | URL | 2010.02.02 16:40 | Edit
スズメってこうして集まっていますよね~
懐かしく思い出してました。

そういえばこの街でスズメって見たことないかも、、、
と今更ながらに気がついたり、、、
モディ | URL | 2010.02.02 18:54
> スズメってこうして集まっていますよね~
> 懐かしく思い出してました。

お向かいのお家はスズメのお宿なんですヨ。
可愛いデスヨネ。

> そういえばこの街でスズメって見たことないかも、、、
> と今更ながらに気がついたり、、、

大雨とか台風のあとって何故か姿が一時見えない時が、ありますよ。
町の中も少なくなったことは、確かかもしれませんヨ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター