港のスケッチ

1001183

Comment

きまぐれ | URL | 2010.01.18 14:54 | Edit
この写真だけじゃなく撮られている写真を見ていると
とても色がきれい♪いい"スケッチ"ですね。

また遊びに来ます(^・^)
モディ | URL | 2010.01.18 21:34
コメントありがとうございます。

> とても色がきれい♪いい"スケッチ"ですね。

ありがとうございます。
私のお気に入りの場所なんです。

> また遊びに来ます(^・^)

また、いらしてくださいまし^^
クミン | URL | 2010.01.18 23:23
青い空に白い船体が眩しいです。
同じ冬だとは、とても思えませんね。
本気で、冬の間だけ移住したいかも・・。

宝くじが当たったら、別荘建てまーす^^
Marie | URL | 2010.01.19 07:17
おはようございますモディ様。
私、モディさんの海辺のお写真を拝見する度に海へ行きたくなります。
自然の色って中々言葉に出来ませんが、本当に綺麗な蒼ですね。私も海が近い場所に住んで、毎日通う暮らしがしてみたいです。(地図上では住んでるみたいなんですが…汗)
モディ | URL | 2010.01.19 14:51
> 青い空に白い船体が眩しいです。
> 同じ冬だとは、とても思えませんね。

本当にそうですネ。
今日は、特にポカポカでコートなんぞ着ていられませんヨ(笑)

> 本気で、冬の間だけ移住したいかも・・。

あっ、隣の芝生は、青い ですよ。
昨夜、ツルベさんの見ましたが、青森って何故か惹かれますヨ。
言葉もお人柄も。
モディ | URL | 2010.01.19 15:01
> 自然の色って中々言葉に出来ませんが、本当に綺麗な蒼ですね。私も海が近い場所に住んで、毎日通う暮らしがしてみたいです。(地図上では住んでるみたいなんですが…汗)

地図上では。そのようですね(笑)
只、海近いと津波の心配ってのもあるんですよ(現実的なお話ですね^^)
海を見ていると、開放的な気持ちになれるので
落ち込んでいても恢復させてくれますヨネ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター