海を見る

0911292   

勝浦の八幡神社例大祭の宵宮に撮った写真です。
銭湯「はまゆ」は、右手にあります。 
   


ニュースなどでご存知かと思いますが。
那智勝浦町長の小嶋英嗣氏が、お亡くなりになられました。 
昨日の夜、病院に搬送され、一時は、恢復されるかと思っておりましたが、
本日28日午前11時41分に息をひきとられました。

九月に新町長としてお元気に過ごされているのかと思っていましたのに
計り知れない悩みを、抱えていらっしゃったのでしょうか。
公務でもプライベートでもマウンテンバイクひとつで移動されてる姿が、
実に爽やかな印象を受けました。
身近な町長さんとして、一町民としてとても誇らしいと思っておりました。

非常に残念で仕方ありません。
自らの命を絶つなど絶対やっては、いけないのです。

このブログでも少し紹介させて頂いた「はまゆ」。
主人も仕事柄、取材を多くさせていただきました。
本当に真面目で嘘のない人だったと。
ご両親のお話をされる時などは、目をうるませてお話しをしていたと。
お年も私より1つ下で小さい頃のお顔もはっきりと脳裏に焼付いています。

死んじゃいかん。

ご冥福をお祈り致します。合掌。
 




Comment

けいやん | URL | 2009.11.29 00:01 | Edit
真面目ゆえに相当な苦悩があったのでしょうね?

つい先日、モディさんのブログで町長選があったばかりと聞いてただけに、非常に残念なニュースです。

心よりご冥福をお祈りします。
Plateau | URL | 2009.11.29 09:43 | Edit
那智勝浦の町長と出ていたので、モディさんの地元だなと・・
若いのに背負いきれない荷物を負ってしまったのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
モディ | URL | 2009.11.29 16:33
> 真面目ゆえに相当な苦悩があったのでしょうね?

町長となられてまだ3ヶ月でしたので、何故?と思います。
急ぎ過ぎたのでしょうか。
残されたご家族の事を思いますと無念でなりません。

この週末、町内では、町の文化祭が開催されましたが、
何故か寂しい気が致しました。
モディ | URL | 2009.11.29 16:40
> 那智勝浦の町長と出ていたので、モディさんの地元だなと・・
> 若いのに背負いきれない荷物を負ってしまったのでしょうね。

急ぎ過ぎたのでしょうか。しかし、あまりにも速過ぎました。
残されたご家族の事を思いますと、本当に無念でなりません。
町職員や周囲の方々は、何かきずかなかったのかと?
色々疑問にも思います。
今回、主人も報道という仕事に携り、何かと心底疲れたようでした。
コメント頂きあありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター