エラチオール・ベゴニアのその後とコサギ

0911221 エラチオールベゴニア。新しいつぼみも咲き始めました。
見た目のの色は、もっと赤味が強い色デス。日中の方が、好きな色に見えます。
近寄って見るとの美しさや不思議さを、益々感じます。

や葉には、直接水をかけないように。
部屋の窓越しに日光浴させなさいという注意書きが添えられています。

なかなか大変です^^

0911222

昨夕、ベランダの前から見る景色。
屋根にいるのは、コサギです。カラスもおうちに帰りましょう♪
コサギは、相変わらず、「ギャー。ギャー。」って鳴きながら飛んでいるんですヨ。

三日月なんですね。撮れませんでしたけど
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 写真ブログへ よろしければポチっと。

Comment

まめ | URL | 2009.11.22 13:13
美味しそうな花ですね(笑)
お菓子みたい。
G.D.M.T. | URL | 2009.11.22 18:00
ベゴニアのしっとり感にうっとりしながら、
下にスクロールしましたら…

ドヒャーーーーー!! カッコいいーーーーーー!!

…あ、少々興奮してしまって、お見苦しいところを…
大変失礼いたしましたぁ。

いやしかし。 なんというコンポジション。
これは凄いっス。 めっちゃ好きですっ♪
モディ | URL | 2009.11.22 20:20
> 美味しそうな花ですね(笑)

そうですね^^
砂糖菓子のようです。
デモ、きづかいなお花なんですよ(笑)
モディ | URL | 2009.11.22 20:25
> いやしかし。 なんというコンポジション。
> これは凄いっス。 めっちゃ好きですっ♪

何と、イッパイ誉めて頂きアリガトウ^^
何も出ませんが(笑)
写真のストックがなくって毎日、焦ってますノデ、
コンポジションまで考えてないデスヨ(笑)
でも、好きって言って頂けるのは、嬉しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター