サンルーム

昨日は、とっても良いお天気でした。
次女は、定期的に病院に通っています。
いつもは、娘一人で行くのですが、他の用もあって私も久々に一緒に行ってきました。

お隣の新宮市立医療センターこの紀南地方では、一番大きな総合・救急病院です。
0911211 
予約の時間には、まだ早かったので最上階にあるサンルームで少し時間を過ごしました。
でも、熱すぎる位の日差し^^ 座ってられませんでした(笑)誰も座っちゃいられない(笑)

0911212 
遥か海原も見える。新宮佐野港が、一望です。

紀伊半島の端っこにも新型インフルがやってきました。
近隣の学校でも学級閉鎖などが相次いでいるようです。気をつけなければネ。
昨日は、二人共マスク女のいでたちでした。
娘には、新型インフルのワクチン接種を勧められ、予約をしました。 

にほんブログ村 写真ブログへ  よろしければポチっと。

Comment

ぽこ | URL | 2009.11.21 09:22
v-276うちの会社の辺り、火曜日は雪でしたv-398

熱くて座ってられないサンルーム
羨ましいですぅv-297

お墓のお掃除ご苦労様です
私も先週行ってきました
今の時期草が生えなくてほんとに助かりますよね

お墓へ行った翌日
仕事を変わった弟から二種免許に合格したと連絡がありv-6
父や祖父も力貸してくれたのかな、、て

心が穏やかに満たされましたv-352

モディさんのご主人や娘さんにも
サンルームの暖かい日差しがきっと届きますよv-290
モディ | URL | 2009.11.21 11:02
> v-276うちの会社の辺り、火曜日は雪でしたv-398

もぅ、雪が降ったンですね^^

> 熱くて座ってられないサンルーム
> 羨ましいですぅv-297

寒いといってもこちらは、ヤッパリ南国やね(笑)

> 仕事を変わった弟から二種免許に合格したと連絡がありv-6
> 父や祖父も力貸してくれたのかな、、て

そうですか。良かったですね。
弟さんも新しいお仕事や環境に入られるのですね。
頑張ってください。

> 心が穏やかに満たされましたv-352

今月に入って少しでは、ありますが生活パターンが変わり
色々あります。
でも、気持ちひとつの持ちようで、何とでもなりますかね(笑)
ぽこさんも元気でお過ごしくださいね。
とも | URL | 2009.11.21 20:59 | Edit
海も見える病院なんですね。
今年はあたたかい日が多いですね。

季節性も新型も、できればかかりたくないインフル。
注射は、小さいコや優先されるべき人に
早く行き渡るといいなと思います。
s@chi | URL | 2009.11.22 01:21
うちは
まんまと下の娘が新型に掛かりましたよ(^-^;
学校に行ってたら
まぬがれませんよね;
病院でも陽射しがサンサンですね~。
なんだか和んじゃいますね。
でも病院通いがなくなるのが
1番ですよね。。。遠くから応援してます。。。
モディ | URL | 2009.11.22 09:18
> 海も見える病院なんですね。

ずっと登り坂を上がっていった場所なので一望です。
ここは、何にもなかった所なのですが、
周辺は、都会並みに変貌してきましたヨ。

> 注射は、小さいコや優先されるべき人に
> 早く行き渡るといいなと思います。

診察後にスグ、予約できて休み明けに接種です。
身体が、弱いのでかかってしまうと辛いですからね。
モディ | URL | 2009.11.22 09:21
> うちは
> まんまと下の娘が新型に掛かりましたよ(^-^;

あら、大変ですね。家族も皆、厳戒態勢ですね。
娘さん、はやく快復されますように。

> でも病院通いがなくなるのが
> 1番ですよね。。。遠くから応援してます。。。

ありがとうございます。
娘の場合は、生まれつきのものもあって
それがお仕事のようなものですね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター