everyday

0911172 寒くなってきたのでようやく押入れの冬物なんぞを整理していると数年着ていないセーターが。
父ちゃんとお知り合いになってお付き合いを始めた頃にプレゼントしていただいたものです好き
こういうセーターってやっぱりいいね。 
私は、ええ頃のおばちゃんですから^^今、着るにはチョット勇気がいるけどネキャッ

0911173 時々、頼まれてチラシや名刺を作っています。
『坂の上の雲』もゆっくりペースで読んでます。
そろそろNHKで放送が、始まりますね。
正岡子規役の香川照之さん、秋山真之役の本木雅弘さん。
読んでると役者さんのイメージが重なって楽しいものです。

0911171 十一月に入ってから父ちゃんの異動でお昼のお弁当作りが、日課になりました。
惣菜は、1つでも多く常備しておかないと朝は忙しいですあせ父ちゃんは、豆が大好き。
シナモン そんな私の一日デス。チャンチャンjumee☆SaturdayNightFeverR


にほんブログ村 写真ブログへ よろしかったらポチっと。

Comment

けいやん | URL | 2009.11.17 13:56 | Edit
思い出の品ですね!?

シンプルな色・デザインだから、歳は関係なく着れるとおもいますよ!是非勇気を振り絞って!!
モディ | URL | 2009.11.17 17:15
> シンプルな色・デザインだから、歳は関係なく着れるとおもいますよ!是非勇気を振り絞って!!

ハイ。そうですね。今年はチャレンジしてみましょうかネ^^
ふくふく | URL | 2009.11.17 19:50 | Edit
すてきなセーター、こうゆうのが私も欲しいです。
今のニットって、薄手で物がしっかりしてないものが多くて、なかなか、こんなに手の込んだ、質のよい感じのセーターってないんですよね…。
(とても高ければあるのでしょうが…)
思い出のプレゼントなんて二重にあったかですね~。
素敵なお付き合いだったのでしょうね(^ ^)
思わず、また、いろいろと妄想してしまいました。(笑)


モディ | URL | 2009.11.17 21:15
> すてきなセーター、こうゆうのが私も欲しいです。

あまり着ていないので10年以上たっているのに新品みたいでしょ。
勿論、高級なものでもありませんヨ(笑)
何とか着こなしてみたいです。
プレゼントされたものは、色んな意味でその時の気持ちが、蘇ってくるものです。

> 思わず、また、いろいろと妄想してしまいました。(笑)

妄想しちゃってくださいネ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター