熊野那智大社でこの佳き日。

0911022
昨日の一日の日曜日、父ちゃんの別の取材で那智山へ行ってきました。
熊野那智大社についでにお参りに行こうと立ち寄りました。
どうやら結婚式が、これから執り行なわれるようです。ラッキー絵文字名を入力してください

赤いハットの方は、新郎新婦のお友だちなのでしょうね^^

0911021 

新郎新婦さんのお背中から身の引き締まるような緊張感が、感じられますね。
この気持ちをずーっと持ち続けていって欲しいと願いますね。
おめでとうございます。

月の初めから、何かいい事ありそーーーな気がするーーー照れ笑い

にほんブログ村 写真ブログへ 末永くお幸せに  にポチっと。 

Comment

k子 | URL | 2009.11.02 10:51
このときの神聖な気持ち、忘れないで仲良く寄り添って助け合っていって欲しいですよね。
モディ | URL | 2009.11.02 18:30
やっぱり花嫁姿ってキレイね。

お互いの努力って必要ですね。
夫婦っていいもんです。改めて思いました^^
とも | URL | 2009.11.02 22:08 | Edit
赤いハット、素敵。まっかっか!
この日のために用意したのかしら?
このコーディネイトができるってことは、
ふだん帽子を被り慣れているかたなのかも、ですねー。
クミン | URL | 2009.11.02 23:11
素敵な場面に出会えましたね^^

厳かな雰囲気の中、やっぱり緊張してるんだろうなぁ・・。
などとイメージしながらも、ハッピーな気分になれました。
後ろ姿からも伝わるものがありますね。
モディ | URL | 2009.11.03 08:02
> 赤いハット、素敵。まっかっか!

はい、そうでしょ。これは、なかなかと思い、狙いました(笑)
帽子っていいですよね。お気に入りのものを、みつけたいデス。
モディ | URL | 2009.11.03 08:05
> 素敵な場面に出会えましたね^^

そうですね。出かけないと出会わないって事ですよね^^
最近、ここでのお式が、すくなくなっているのですが、
参列者の方にとっても思い出深い場所になると思います。

> 後ろ姿からも伝わるものがありますね。

普通の参拝者さんからの祝福も受けられてよいですね。
花嫁さん、綺麗でしたよ。
Plateau | URL | 2009.11.04 21:51 | Edit
赤い帽子がこのフレームの中では違和感ないですね。
子供がぶら下がっているのもいいです。
モディ | URL | 2009.11.05 13:29
> 赤い帽子がこのフレームの中では違和感ないですね。

赤い和傘と同じで、イイ感じです。
神社では、この朱赤が、映えますね。
キマってますね、この男性!

> 子供がぶら下がっているのもいいです。

??どうなんだろう?も一人、写真撮ってらっしゃったような気がしますが。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター