The Secret Life of Words

0910101 
妙法からの太平洋の眺めです。台風が、過ぎ去った後の風景は、クリアです。
つきちゃんは、ここで遊んでいるハート

にほんブログ村 写真ブログへ よろしければポチっと。  

   

ナッシー最近観たレンタル映画です。

0910103  あなたになら言える秘密のこと

0910104 0910102 

少し前に『死ぬまでにしたい10のこと』を、観ましたが、
同じ監督イザベル・コイシェそして同じ主演サラ・ポーリーです。
ストーリーは、リンクしました。 

ボスニア戦争って覚えていますか。
うとい私は、そういう戦争あったなぁ位しか記憶になかったのですが。

お薦めいたします。海の油田掘削所の景色もよいです。

『ドクトル・ジバゴ』のジュリー・クリスティさん。懐かしいです。
ジバゴも観たくなりました。 

全く関係ないですが、何故かサラ・ポーリーさんの表情が、
うちの長女に何となく似ているンですよね。眉間の皺寄せるとこなんか。


Comment

まめ | URL | 2009.10.10 21:04
良い景色だ。
なーんも考えず、一人で一日、眺めていたいです。

「あなたになら言える秘密のこと」これ見て、嘔吐しました。
ダメなんですよ、こういう映画。

これ見て嘔吐なんて、現実から目をそらして生きる僕らしいなと思いますけど(笑)
とも | URL | 2009.10.10 22:23 | Edit
あ、うさぎが飛んでいますねー、雲のなかに。

台風が過ぎると、空がいちだんと鮮やかに見えますね。
山に映る雲の影も綺麗だし、海の色の美しいこと…絶景ですねーいいなー
しい | URL | 2009.10.11 08:49
こんにちは。
青い海、素敵ですね!
晴れ渡っていて、すがすがしい。
朝からモディさんの写真に元気をもらいました^^
こんなきれいな景色があるところに、いつか住んでみたいです。
モディ | URL | 2009.10.11 09:33
まめさん、コメントありがとうございます。

> 良い景色だ。
> なーんも考えず、一人で一日、眺めていたいです。

そうですね。これから又この周辺に出かけてきますヨ。

> 「あなたになら言える秘密のこと」これ見て、嘔吐しました。
> ダメなんですよ、こういう映画。

はい、わかります。とてもキツイ映画だと思います。

> これ見て嘔吐なんて、現実から目をそらして生きる僕らしいなと思いますけど(笑)

真面目に生きてる証拠(笑)だと思います、本当に。
モディ | URL | 2009.10.11 09:37
ともさん、コメントありがとうございます。

> あ、うさぎが飛んでいますねー、雲のなかに。

やっぱり、解りましたか^^横向きのうさちゃんもいるでしょう^^
雲って面白い。秋は、なおさらですね。

> 台風が過ぎると、空がいちだんと鮮やかに見えますね。
> 山に映る雲の影も綺麗だし、海の色の美しいこと…絶景ですねーいいなー

今日は、これから又山へ行ってきますヨ。
美しい景色が、楽しみです。といってもオトンさんの取材にくっついていくのです(笑)
モディ | URL | 2009.10.11 09:40
しいさん、コメントありがとうございます。

> 晴れ渡っていて、すがすがしい。
> 朝からモディさんの写真に元気をもらいました^^

台風のあとの景色って汚れたものが、飛んでいったしまったように見えますね。
これから又、こちらの山の方へ出かけてきます。
良いお天気なので楽しみです。

> こんなきれいな景色があるところに、いつか住んでみたいです。

機会ありましたらこちらにも遊びにいらしてくださいね。
けいやん | URL | 2009.10.11 10:31 | Edit
那智勝浦の魅力って、海から10kmも離れていないのに、標高の高い山があるってところも見逃せないですよね!

ホント絶景です。
ふくふく | URL | 2009.10.11 14:38 | Edit
うさぎくも~♪、綺麗に撮れてますね~。
すばらしい。

私も、お空にうさぎを見つけては、写真にとったりするんですけど、うまく撮れたことがありません(涙)

でも、お空にうさぎを見つけたときは、やっぱり、今、ここには、いない、うさぎの幸せを感じて、一日ハッピーです。


モディ | URL | 2009.10.11 18:15
けいやんさん、コメントありがとうございます。

> 那智勝浦の魅力って、海から10kmも離れていないのに、標高の高い山があるってところも見逃せないですよね!

この場所も標高750m位のところですが、町から車で40分ほどで行くことができます。
「自然に恵まれた」場所だとつくづく思います^^
モディ | URL | 2009.10.11 18:21
ふくふくさん、コメントありがとうございます。

>私も、お空にうさぎを見つけては、写真にとったりするんですけど、うまく撮れたことがありません(涙)

撮る時は、意識していなくて。。。後から発見の時、多いですよ^^

> でも、お空にうさぎを見つけたときは、やっぱり、今、ここには、いない、うさぎの幸せを感じて、一日ハッピーです。

この場所は、特別です。
癒してくれたウサギさんたちの事を思うと穏やかな気持ちになりますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター