ハトの群れ

0909123
0909121 
交差点上を、グルグル旋回するハトの群れ。時間は午後4時前ぐらいだったか。
ここを通るとよく見かける。携帯写真です。
時々、この交差点では、オマワリさんが、コソっと立っています。
このオマワリさんの真横で私は、しばらくハトの群れを撮ろうと携帯かざしていました。
撮る時は、眩しくてチャンと撮れているのか解らないけれどこういうのは、楽しい。
この光景を、向こう側から撮ってくれる人が、いればなぁって思いました。
結構、面白いワンシーンだったと思う。残念だなぁにやり

それにしてもは、見飽きない。

町長選もあと2日。父ちゃんは連日取材で大変ダ。
我が家では、「父ちゃんの名前を、記名ダゾーーー」が、合言葉ダ。
いっそのこと父ちゃんが、立候補すれば良かったネ   とは、
父ちゃんの母親は、やはり我が子の資質をよく観てるなぁっと感心しました。

にほんブログ村 写真ブログへ 父ちゃんに清き1票をポチっと。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター