三輪崎漁港と孔島(くしま)

0908231 昨日に続いて三輪崎漁のスナップです。
赤い鳥居が見えるのは、孔島(くしま)という島。堤防沿いに歩いて行くことが出来ます。

パルテノン神殿絵文字名を入力してくださいみたいなものは、何だったんだろう。
0908232 
引き続き釣りの親子です。それぞれの集中度絵文字名を入力してください
0908233
にほんブログ村 写真ブログへ よろしければポチっと。 

昨夜は、父ちゃんの取材で地区の夏祭りに一緒に出かけました。
友だちに会いました。「カメラが壊れてしまって」 と言うや否や「ブログで見たよ」 と絵文字名を入力してください
いつも見てもらってアリガトウ。
当然のことなのですが、我が家の状況は、話さなくてもネットですぐさま公開になってるんヤネ。
神戸に住む長女もいつも見ている。父ちゃんの体心配してメールがきました。

Comment

k子 | URL | 2009.08.24 09:53
本当に宮殿跡みたいなのは何なんでしょう?気になります。

私も以前は親に見せてたのですが、親はそれを見て安心しきって、連絡を全然してきてくれなくなったので、ちょっと腹が立って(>_<)ブログを変えて新しいのは教えてません。
モディ | URL | 2009.08.24 13:14
K子さん、コメントありがとうございます。

> 本当に宮殿跡みたいなのは何なんでしょう?気になります。

そうですヨネ。面白い形です。

> 私も以前は親に見せてたのですが、親はそれを見て安心しきって、連絡を全然してきてくれなくなったので

そういう事もありですヨネ(笑)
こちらが知らなくても見てくださっている人もいるのだと思うと。。。
身内は、そうですヨネ。うちも娘とは、滅多に電話しなくなりましたヨ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター