今日は、上弦の月だった。

0907291
 
まとまりのない写真をアップです。

午後には大雨警報も解除。やれやれです。
頂き物のパキラです。朝、雨降っていたので流しで水やり。
うさぎのピックは、もぅ古いけれど これがまたカワイイからね^^

0907292 

トンボ。なかなか撮れなかったけれど偶然にもチョコット撮れました。タモリさん似^^

0907293

午後から色んな用事で印鑑や証明書などを持参して出かける。
午後7時過ぎ。昼からイッパイ外に干した洗濯物をといれる。

こんな時って滅多にない。ベランダから見た上弦の月。なんか久しぶりやね~。
こんな空を見たの。
 
にほんブログ村 写真ブログへ よろしかったらポチっと。


Comment

このりんこ | URL | 2009.07.30 02:37 | Edit
タモさんだーe-116すごい不思議っ

夕方、東京の空もこんなカンジでした^^
東京と和歌山
ちょっと離れてても同じような空を見てるのものなですねe-15
なんかうれしくなりました★
k子 | URL | 2009.07.30 07:15
空の色と月がなんともいえないですね。
うちは、洗濯物を取り込むとき、空は見えないのでうらやましいです♪
今日もまた曇り空、子ども達の最後のプール、あるのかないのか・・・
モディ | URL | 2009.07.30 08:44
このりんこさん、コメントありがとうございます。

> タモさんだーe-116すごい不思議っ

トンボってなかなか撮れなくてネ。似てるヨネ^^

> ちょっと離れてても同じような空を見てるのものなですねe-15
> なんかうれしくなりました★

そうですか。同じ空を見ていたンですね。
写真撮ってからスグに雲に隠れて見えなくなりましたヨ。
モディ | URL | 2009.07.30 08:49
k子さん、コメントありがとうございます。

> うちは、洗濯物を取り込むとき、空は見えないのでうらやましいです♪

4階建ての集合住宅の2階なので、何とか見えているんですよ。
お向かいの屋根とか見えるので身を乗り出して撮る時あります。

> 今日もまた曇り空、子ども達の最後のプール、あるのかないのか・・・

もぅ、プール終わりなのですか。これからまだまだだと思ってました。
こちらも今日は、今のところ雨止んでますが、どうなるやらーー;
pispofp | URL | 2009.07.30 18:43 | Edit
上弦の月だったっけ?
久しぶりだね、月見るなんて。

とゆー旧い歌を思い出しました。
歌詞、全部でてこないんだけど(^^;
モディ | URL | 2009.07.30 19:58
pispofpさん、コメントありがとうございます。

> 上弦の月だったっけ?
> 久しぶりだね、月見るなんて。

みょ~にぃ、色っぽいね~♪(笑)
夕方から夜にかけて殆ど家の中ですからネ^^
夜のお出かけが、これからいいですね^^

学生時代は、丁度フォーク全盛の時だったけれど
その頃は、大嫌いデシタヨ。メメッチクテ。
今、聴くほうがいいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター