続・模型クラブ展示会

0906232

『ちょっと休憩。』

模型クラブ展示会の写真です。続続あると思います^^

今回は、出品数も少なく少し寂しい感じがしました。
フィギュア製作の会員さんも今回は、お休みのようでした。

個々の出品作品を撮ることも一つデスガ、会場の雰囲気を撮りたいと思っていました。
難しいですネ。(当日は、会場片づけを入れて1時間半ぐらいの滞在でした)

手前味噌で申し訳ないけれど父ちゃんの作品を、まず並べます。
興味ある方は、マジマジと眺めてくださいネ^^
終わってからも製作意欲は、テンションアゲアゲです。
帰宅しても作り続けている姿は、ドーシタンダイ?
仕事もメチャクチャ忙しいし、頭破裂せんようにして欲しいなぁ。
ガラモンは以前製作したもの。出品数がすくないので賑やかしに展示しました。

 
0906233 0906234 0906235 0906236
 


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ ←趣味のクラブは、潤滑に運営していく気配りが大事 にポチっと。

*今回、プラモの台を作って頂いたYちゃん、ありがとう!また、宜しくお願いします^^


Comment

まめ | URL | 2009.06.23 14:30
父ちゃんのセンス、かっこいいわー!!
RCVのチョイスが、非常に気に入りました。
陸自のプラモ、ばんばん作って見せてとお伝えください(笑)
スメハッチャン | URL | 2009.06.23 17:46
トーチャンの作品、立派ですね。

ところで会場の雰囲気を写すって、実はとても難しいことだと思います。
モディ | URL | 2009.06.23 18:41
まめさん、コメントありがとうございます。

> 父ちゃんのセンス、かっこいいわー!!

おおきに!なかなか渋いデショ^^

> 陸自のプラモ、ばんばん作って見せてとお伝えください(笑)

あら、こんなコメント頂くと益々ハリキッチャウよ(笑)
多分、今晩も仕事で遅い父ちゃんは、会社でこれを見て喜んでマスヨ。
モディ | URL | 2009.06.23 18:48
スメハッチャンさん、コメントありがとうございます。

> トーチャンの作品、立派ですね。

おおきに、おおきに^^ 忙しい中、一生懸命作った甲斐あります。

> ところで会場の雰囲気を写すって、実はとても難しいことだと思います。

はい、ホントそうですね。
スメハッチャンなら、きっといい写真撮れるヨナァなんて。
そんな事思いながら撮ってましたヨ(笑)
私は、お粗末さまデス(笑)
k子 | URL | 2009.06.24 09:31
ジオラマなどの壊れやすいものを持ち込んでくるのって大変そうですね。
旦那が見たら興奮することでしょう(>_<)
ガラモンの赤いモジャモジャの部分の素材が気になります。
モディ | URL | 2009.06.24 14:48
k子さん、コメントありがとうございます。

> ジオラマなどの壊れやすいものを持ち込んでくるのって大変そうですね。

それぞれパーツにわけてダンボールに入れてるようでした。
電車など細かいものもいれると相当な荷物でしたヨ。
いつも展示会には、この鉄道模型が人気です。

> 旦那が見たら興奮することでしょう(>_<)

鉄ちゃんなんですかネ^^

> ガラモンの赤いモジャモジャの部分の素材が気になります。

ソフトビニール素材だと思います。
顔の表情も触れば色々変貌するのが可笑しいデスヨ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター