今年も宜しくお願いいたします。

1701151


今年初めてのアップとなりました。
遅くなりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年12月に引越が決まり年末年始は、落ち着きませんでした。
1月11日に新宮市から那智勝浦町に引越しました。
ようやく何とか片付きました。あぁ、しかし本当に心身疲れるものです。老体にムチをうちつつ(笑)

4階の我が家は、角部屋なのでどの部屋からも海が見えます。私の好きな海です。
昨日から南紀州も粉雪が舞うほどの寒さです。那智山方面は、うっすらと雪景色のようです。

少しづつですがカメラを持って楽しみたいと思っています。


Comment

マイケル | URL | 2017.01.15 14:51 | Edit

こんにちは!

どの部屋からも海が見えるなんて素敵です☆

ぼくも大好きな南紀の風光、
今年も色々見せてくださいね!

楽しみにしています。

モディ | URL | 2017.01.18 10:07
マイケルさん、コメントありがとうございます。
> どの部屋からも海が見えるなんて素敵です☆

えぇ、そうなんです。これが決め手でここに越してきたようなものです(笑)
また、勝浦の海、港にいらしてください。
今年も宜しくお願いします。

とも | URL | 2017.01.18 20:46 | Edit
お引越しされてまだ1週間ですね。
海は空と同じように
いろんな表情見せてくれるんでしょうね。

ストレッチはどんなのやっているのでしょう。
旦那さんとふたりで一緒にやるやり方なのかな。
モディ | URL | 2017.01.20 08:50
ともさん、コメントありがとうございます。
やっと家の中はなんとなく片付いた感じですが
飾りたい絵やポスターは、まだ飾れなくて寂しい感じです。

> ストレッチはどんなのやっているのでしょう。

「あべこべ体操」ってDVD見ながらやってます^^
主にお父さん主導なんですけどね。
本当に運動不足実感してます。


Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター