立派なアマガエル

1608121


1608122

すっかりご無沙汰しています。

昨日は、一人実家のお墓掃除に行きました。
遠くなってからは、度々お掃除にいけないのでいつも気になっています。
相変わらず広い墓地。草ぼうぼうの様を見るなり心が折れます(笑)
草取りをしていると祖父の墓石になんと可愛いアマガエルが!
思わずガラケー写真で撮りました。ちょっとクジケタ気持ちも和らぎました。
あらかた草とりも済んだ頃、甥っ子たちが掃除に来てくれました。
アーーー。もっと後から来れば良かったかなぁなんて思う次第でした。

このところ編み物したり裁縫することが多くて肩こりが酷くなりました。
気をつけないといけません。

そういえばおじいちゃんに似ているなぁ。アマガエル。

Comment

| | 2016.09.04 14:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モディ | URL | 2016.09.06 09:30
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
リンク張替いたしました。
とてもいい感じですね。
私の方は開店休業状態。(笑)
どうにかしなくてはと考えております。


Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター