コッピーたちは、それでも元気。

1506011



どう伝えていいのか まいったなぁっていう気持ちです。

これではいけないと思いつつ それでも身体がついていかない。

も少し自力でなんとかよくなりたいと思います。

引っ越しから4ヶ月程経ったというのになんだろう。



2匹のコッピーは、元気です。

同じ水槽に入れると大きい身体の方が、小さいコッピーを追いかけるので

離しました。

でも、不思議とお隣同志見える場所にくっつくのです。

写真のコッピーは、ちっちゃい方。とても元気ですよ。

余談ですが、コッピー(商品登録名なの)の親元(会社)がなくなってしまったんですね。

少し前にガラスの水槽を頼もうと思ってネットで探した時に知りました。なんかショックでした。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター