1402091 
今日は、お休み。家族で近くのブルービーチ那智へ。
那智駅前の緋寒桜は、満開でした。
メジロには、会えなかったけれどね。

Comment

K♪ | URL | 2014.02.11 11:45
キレイなピンク。ココロが洗われるようです^^
熊野はやっぱり温暖なところなのですネ☆
千葉もあまり積雪はないのですが、30年以上住んでいて記録的な大雪に見舞われました。早く桜咲かないかなぁ...
モディ | URL | 2014.02.13 19:10
コメントありがとうございます。
関東地方の大雪大変でしたね。
こちらは、降ることもありませんので何故か雪景色には、憧れます。
生活大変ですけれどね。
K♪さん、よくなってこられましたか?お大事にネ。

K♪ | URL | 2014.02.13 22:37
ご心配おかけしました!リレンザはあと一日の服用で終わりです^^すっかり元気な気分でいますが免疫力落ちているでしょうから春になるまで一層気をひきしめて元気を保とうと思います!
熊野の写真、楽しみにしています♪
モディ | URL | 2014.02.14 18:11
またまた、大雪ですね。南紀は、さすが雪降りませんでしたが、寒いです。
いつもハツラツお忙しい毎日過ごされているんですからお休みの時は、ゆっくりされて下さいね^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター