終わりの夏

1308251 
夏も終わりです。忙しかったです、本当に。お盆も過ぎると海は、静かです。
携帯写真です。カメラ持ってブラブラしてみたいですね。

Comment

K♪ | URL | 2013.08.28 23:42
携帯の写真とは思えない位キレイな写真ですね^^ ハ~、癒されます...^^
けいやん | URL | 2013.08.30 20:23
ステキな写真ありがとうございます。

来年こそは盆に帰省して、海で泳ぎたいです!!
モディ | URL | 2013.09.02 18:34
こんにちは。お返事大変おそくなりスミマセン。
お久しぶりです。コメントいれてくださりアリガトウ^^
お元気でしょうか。

> 携帯の写真とは思えない位キレイな写真ですね^^ ハ~、癒されます...^^

全くカメラ持って出掛けることが、なくってネ。
でも、撮りたいって思う瞬間は撮りたいですよね(笑)
ここは、那智勝浦町宇久井の海です。
娘が定期的に通院している医院が、この眼の前です。
夕陽もきれいなんですよ。
モディ | URL | 2013.09.02 18:38
こんにちは。お返事遅くなりすみません。
宇久井の海です。ここは、数年前までフェリー乗り場もあったのに今は、とっても静かです。
今年は、仕事に追われて海を見る(笑)のも忘れていた感じです。
来年、いらしてくださいネ。

> ステキな写真ありがとうございます。
>
> 来年こそは盆に帰省して、海で泳ぎたいです!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター