ゴーヤ

1307291 
緑のカーテン  というよりは、ボーボー(笑)となったゴーヤ。実もチャンと成長しています。

そろそろ頂こうと思ってますよ。
1207.292

Comment

マイケル | URL | 2013.08.04 10:05 | Edit
ぼくも、今夜は、ゴーヤチャンプルーにしよ(^^)
けいやん | URL | 2013.08.06 09:33
モディさん、こんにちは。

夏真っ盛り、体調のほうはいかがですか!?

お仕事も忙しくされてるんでしょうね!?

今年は帰省せずにこちらで過ごすことになりました。

帰省の際はまた声をかけさせていただきますね。
モディ | URL | 2013.08.09 08:50
マイケルさん、お返事大変おそくなりスミマセン。
我が家のゴーヤ、小さいながらもこれまでに6個収穫して頂きましたヨ^^
夏の定番デスガ、元気でるような気がしますネ。
モディ | URL | 2013.08.09 08:57
けいやんさん、お返事大変おそくなりスミマセン。
何だか毎日忙しく過ごしております。
昨年よりも仕事忙しいんですよ。
ビーチ近いのに全く見てません(笑)

毎年、帰省されてましたのにね。
たまには、ゆっくりとされた方がいいかもしれませんね。
まだまだ暑さ厳しい折です、けいやんさんもお体気をつけてください。
ご家族の皆さまにも宜しくお伝えください。

11日の日曜日は、勝浦花火大会があります。家で音だけ聞きますかネ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター