1209041 
昨年の台風12号の被害から一年が、たちました。
あらためて亡くなられた方々へのご冥福を、切にお祈り申し上げます。

Comment

とも | URL | 2012.09.05 20:49 | Edit
モディさん、こんにちは。
こちらのニュースでも追悼の蝋燭に火を灯す映像が流れていました。
京都も豪雨の被害にあっているし
雨も怖いですね。
今日は駅近くで
「この辺りは大雨の時水没するので注意」という看板を見かけました。
注意の仕方もその状況によってどう動くか?臨機応変に対応しないと、と思いました。
けいやん | URL | 2012.09.05 23:58 | Edit
モディさん、こんばんは。

早いもので、あれから一年経ちましたね。

先月帰省した際に、まだ復興には程遠い景色に胸が痛みました。

いち早い復興を心よりお祈りします。
モディ | URL | 2012.09.07 21:13
お返事おそくなってスミマセン。
体調よくなりましたか?

一年とはいっても復旧は、まだまだ。
遺族の方々の気持ちを思うと辛いですね。
イザという時、本当に的確に動けるのか心配ですが、
常日頃から意識も持つことかなと思います。
何処に暮らしていても災害は、起きるということですね。

モディ | URL | 2012.09.07 21:16
那智の谷沿いは、本当に心痛みますね。
それでも昨年は出来なかった秋のお祭の準備が、進んでいますヨ。
前向きにデスネ^^
主人は、また取材で大忙しデス。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター