1207041
 
べランダから見えた昨夜のお月さまです。

Comment

snrh | URL | 2012.07.06 12:38 | Edit
ご無沙汰しております。
いろいろおありだったようですが、お元気でしょうか?

最近、月がきれいに見えることが多いですね。
7/3の月ですか??
大阪かではどうだったかな。。。

すごく幻想的に撮れていますね。
モディ | URL | 2012.07.08 17:37
お返事がおそくなりスミマセン。

> ご無沙汰しております。
> いろいろおありだったようですが、お元気でしょうか?

こちらこそご無沙汰しておりますが、写真いつも拝見させていただいておりますよ。
ご心配おかけしておりますが、何とか元気でやっております(暑さには、もぅヘコたれておりますが(笑)

> 7/3の月ですか??
> 大阪かではどうだったかな。。。

夕食の支度を済ませてフッとベランダに出ては空を眺めることが、多いこの頃です。
こんなひと時が、いいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター