主人、母校を訪れる。

1206271
 

先週末、主人は、東京へ行ってきました。
大学サークルの同窓会のおよばれでした。
実に30年ぶりの集いだったそうです。
飲まない主人は、ひたすら酔っ払い(笑)相手だったようですが(笑)
恥ずかしながら新幹線に乗るのも20数年ぶり。。。
何となく重い腰をあげての東京行きでした。
私も娘も本当は、一緒に行きたかったのですが、色々あったあとだったので又の機会にと。

カメラもコンパクトカメラだけ持って僅かの時間、母校に立寄っただけのようでした。
歴史を感じさせる素敵な建物ですね。(ここは、学食だそうです)
 ちなみに「カツ丼とお味噌汁」が、美味かったそうですよ^^
この写真、主人の撮ったものを、カットして私なりのイメージにしました。

スカイツリーも上野で見たそうですよ^^写真撮ってないんヨネ(笑)

Comment

コスモスの夢 | URL | 2012.07.04 02:45 | Edit
え? 学食?
それは、素晴らしい!
よゆう 余裕 なんですね。

いい意匠が樹木とともに空気を生んでいますね♪
モディ | URL | 2012.07.08 17:31
お返事大変おそくなりスミマセン。

> え? 学食?
> それは、素晴らしい!

正門校舎は、ひと目で某大学と解る趣のある建物です。
樹木は、主人が通っていた頃よりグンと大きくなっていたとか。当たり前ですね(笑)
こういう環境のもとで学べるとは、幸せなことですね。
このりんこ | URL | 2012.07.12 02:08 | Edit
いつもご無沙汰しちゃってます^^;
台風や大雨の影響は落ち着いたかな・・・?
昨年に続き被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます。。。

パパさん東京に来たのですね☆
こんなステキな学食がある学校、いいな~!!
スカイツリーは上野からでもけっこう大きく見えると思います^^
私もまだ、完成してからは現地まで行ってないので早く行きたいです。
今度はぜひモディさんや娘さんもご一緒に~!
モディ | URL | 2012.07.13 18:23
こちらこそご無沙汰ばかりです。
梅雨の大雨で九州は、甚大な被害で本当に大変ですね。
はやく梅雨明けして欲しいところです。

> パパさん東京に来たのですね☆
> こんなステキな学食がある学校、いいな~!!
> スカイツリーは上野からでもけっこう大きく見えると思います^^
> 私もまだ、完成してからは現地まで行ってないので早く行きたいです。
> 今度はぜひモディさんや娘さんもご一緒に~!

そうですか。このりんこさん宅からは、お近くですね。
また、いつか家族で「東京さ」行って見たいですよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター