1206201 

昨年 北山村に初めて行った時の写真です。

台風が、次々とやってきます。大きな被害がでませんように。

Comment

とも | URL | 2012.06.20 20:44 | Edit
台風4号、こちらでもすごい強風で怖かったです。
そちらは勢力保ったまま直撃で大変でしたでしょう。
台風の季節はまだこれからですね・・・
どうぞお気をつけてくださいね。

写真、緑葉が沁みるように綺麗ですね。
前記事の娘さん撮影の桜写真も、ほお~と気持ちがなごみました。
けいやん | URL | 2012.06.20 23:56 | Edit
モディさん、こんばんは。

お久しぶりですが、なんとか元気でやってます。

和歌山県南部に台風4号上陸とのことでしたが、大丈夫でしょうか?

昨年のこともあるので、そちらに台風が行くと、気が気でなくなります…。

これからの季節、体調ともにご自愛下さいませ。

また、お兄様の死去に心よりお悔やみ申し上げます。

そしてお嬢様の体調も早く快方となることを、お祈り致します。
モディ | URL | 2012.06.22 17:57
> 台風4号、こちらでもすごい強風で怖かったです。
> そちらは勢力保ったまま直撃で大変でしたでしょう。
> 台風の季節はまだこれからですね・・・
> どうぞお気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
一部地域では、避難もあり住民の方々にとっては、「又か」という思いでしょう。
関東地方も今回は、大変でしたね。
梅雨の時期、何とか乗り切りたいです。

> 写真、緑葉が沁みるように綺麗ですね。
> 前記事の娘さん撮影の桜写真も、ほお~と気持ちがなごみました。

写真は最近撮っていないので一年前のもの^^
緑が、美しい季節ですね。
次女と外出する時はなるべくカメラも持って出掛けるようにしています。
楽しんでくれればいいなぁと思っています。
モディ | URL | 2012.06.22 18:05

> お久しぶりですが、なんとか元気でやってます。
> 和歌山県南部に台風4号上陸とのことでしたが、大丈夫でしょうか?
> 昨年のこともあるので、そちらに台風が行くと、気が気でなくなります…。

お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
那智地区の方々は、大雨の度に避難命令がでることが多く、大変です。
これから台風のシーズンですから油断できないですね。

> また、お兄様の死去に心よりお悔やみ申し上げます。
> そしてお嬢様の体調も早く快方となることを、お祈り致します。

色々な事が重なりまして大変でしたが、兄の納骨も昨日、無事済みました。
お悔やみいただきまして誠にありがとうございます。

また、娘も徐々に元気を取り戻していっております。
焦らずゆっくりといこうと思っております。
ERIKA | URL | 2012.06.23 19:19 | Edit
モディさん
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響は、どうですか?

どうぞお身体大切にして下さいね。
7月末に和歌山に帰省予定です。
モディ | URL | 2012.06.26 16:45
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
台風は、これからが本番の季節ですが、
昨年の台風被害があった地区は、これからも油断できません。
郷里の方も心配な時がおありでは、ないでしょうか。

色々とご活躍されているご様子、嬉しいですよ。
帰省が、楽しみですね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター