1205141 

ゆっくりと時間が、流れていくのかなぁ。
映画館に行きました。
テルマエでした^^もっと笑えるといがったかなぁ~と(笑)


Comment

ゆーしゃん | URL | 2012.05.16 17:11 | Edit
こんにちは。
先日は むーにょんの為に 温かいお言葉ありがとうございました。
突然のことにくわえて まだ5才にもとどかなかったということが
とても心残りです。
でも 絶対 生まれ変わって私の元へ帰ってきてくれると信じて待っている毎日です。

去年は大変でしたね。
心配で2度ほどコメント入れたのですが 
みんな無事だという 旦那様のお返事に安心しておりました。
以来 私もほとんどご無沙汰なのですが いかがお過ごしでしょうか?
うちは 母娘そろって神経科通いの日々です。
こういう病気はもう一生ものですね。
その中で うさぎさんはやはり神様のような存在です。
つきちゃんがねむっているお山は無事だったのですか?
なんだかそれがずっと気になっています。






モディ | URL | 2012.05.18 15:14
ゆーしゃんさん、こちらにコメントありがとう。
むーちゃんは、きっと楽しく暮らしていると思いますよ。
そぅ思うように私もつきちゃんが、いなくなった時に考えました。

昨年の台風災害のご心配ありがとうございます。
つきちゃんがいる山は、いまだ完全に復旧していませんが、そこのお寺のうさぎさんが
我が家の近くに仮住まいをしています。
きっとつきちゃんとのご縁があったのかなぁと思っています。

娘さんもはやく元気になられることを、願っています。
ゆーしゃんさんも元気になられることを。
むーちゃんも応援しています、きっと。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター