タッチ

1203211 

うさぎさんの感触を、久しぶりに味わう。
おでこの黒は、ナデナデした跡。中の毛色は、しっかりとした黒なんだね。
白い三日月が、よし子ちゃんのポイントですね^^
立派なマフマフさんだよ。

私の楽しみは、職場近くに仮住まいしている阿弥陀寺のよし子ちゃんに会うこと。
いつもは、ケージの中なのだけど日中お天気の良い日は、柵の中で過ごしています。
もぅ、人間の年齢だとおばあちゃんらしいヨ。ちょっとグラマラスなボデーだよ。

那智山妙法の阿弥陀寺は、昨年の台風被害で途中までの道が、まだ通じていないのです。
阿弥陀寺には、つきちゃんもいるんだなぁ。山の桜は、もぅ咲いているのかなぁ。

Comment

うさかれん | URL | 2012.03.25 22:48
モディさん ご無沙汰しています。
よし子ちゃんキレイな毛並みで美人さんですね。
つきちゃんは阿弥陀寺でしたか・・・
何度か行ったことがあります。
台風被害でまだ道が通じていないのですね・・・。
つきちゃんのブログのテンプレートが時々変更されているのが
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます。
つきちゃんはずっとずっと愛されて幸せね♪

モディ | URL | 2012.03.26 21:33
> モディさん ご無沙汰しています。

こちらこそ大変ご無沙汰しております。

> よし子ちゃんキレイな毛並みで美人さんですね。

職場への途中に見つけたとっても楽しい出来事です^^
ちょっと太目なので身体大丈夫かなぁってシンパイしてます(笑)

> つきちゃんは阿弥陀寺でしたか・・・
> 何度か行ったことがあります。

阿弥陀寺に行かれたことがあるのですね。
桜も美しく、落ち着く場所ですね。

> 台風被害でまだ道が通じていないのですね・・・。

途中まで歩いてお寺の方は、時折お寺までいくそうですヨ。
はやく開通すればよいですね。
桜も咲いているのでしょう。

> つきちゃんのブログのテンプレートが時々変更されているのが
> なんだかとっても嬉しくなっちゃいます。
> つきちゃんはずっとずっと愛されて幸せね♪

いつまでたってもつきちゃんは、忘れることができません。
過去ログを時折みては、楽しんでいます(笑)
コメント本当にありがとう^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター