夕暮れのデージー

1110171 


Comment

矢野 巌 | URL | 2011.10.18 00:38
凄く構図の美しい一枚ですね。
空の色も素晴らしくて見とれました。
サイモン | URL | 2011.10.18 08:04 | Edit
おはようございます☆

背景の雲が薄黄金色に光って美しいです♪

お部屋からディジー越しに見えると嬉しくなりますね♪
Marie | URL | 2011.10.20 16:57
綺麗ですね。
セピアではないのですが、逆光のデイジーにノスタルジ-を感じました。
胸キュン?なカンジですね。

那智の滝の大しめ繩が復活したとニュースで知りました。
何だか地元ではないのに嬉しくなりました。
きっとモディさんの住んでらっしゃる所だと思ったからかも知れません。

前回のレスでは私共にお気遣い頂き有り難うございます。
我が家は家だけで、相変わらず家族は騒々しく元気にしています。
家族が一緒にいる所が家なんだなぁと実感する日々です。
モディ | URL | 2011.10.21 19:18
お返事遅くなりスミマセン。

> 凄く構図の美しい一枚ですね。
> 空の色も素晴らしくて見とれました。

アリガトウゴザイマス^^
この空の色は、好きな色なんですよ^^
写真撮ることも少なくなってしまいましたが、
何とかアッと思った時には、向き合いたいデスネ。
元気でいることが、一番かなぁと。
モディ | URL | 2011.10.21 19:22
お返事おそくなりスミマセン。
いつもコメント頂きありがとうございます。

> お部屋からディジー越しに見えると嬉しくなりますね♪

ベランダの幅って狭いのでグっと腰を落としてカメラを上に向けて撮りましたヨ^^
雲の形が、おかしかったデス。
秋の空は、面白いですね。
モディ | URL | 2011.10.21 19:37
お返事おそくなりスミマセン。
いつもコメントいただきありがとう。

> 胸キュン?なカンジですね。

そうですか^^
小さな鉢植えのデイジー1つでも大きな花畑のような嬉しさを、感じます。

> 那智の滝の大しめ繩が復活したとニュースで知りました。
> 何だか地元ではないのに嬉しくなりました。
> きっとモディさんの住んでらっしゃる所だと思ったからかも知れません。

今回の台風では那智山地区が、甚大な被害を、受けました。
那智の大滝自体にももし変化が、起きていれば大変な事に
なっていたかもしれませんね。

> 前回のレスでは私共にお気遣い頂き有り難うございます。
> 我が家は家だけで、相変わらず家族は騒々しく元気にしています。
> 家族が一緒にいる所が家なんだなぁと実感する日々です。

ワイワイと賑やかに暮らせることって一番ですね。
Marieさんもお身体ご自愛くださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター