1110071 

何故か桜の花が、満開なのです。

Comment

Marie | URL | 2011.10.09 05:03
モディさん、その後如何ですか?
復興とひとくちにいっても、一日一日の積み重ねですから心身共に日々お疲れも溜まる事と思います。
どうぞお体ご自愛下さいませ。

桜の花…咲いているのですね。
ちょっと驚きました。
ヘリと桜の取り合わせが優しいなぁと思いました。
モディさんの地元への愛があってこそのアングルですね。
もも母 | URL | 2011.10.09 12:14
桜が咲いてますね
私は茨城県南部在ですがやはり桜が咲いています。
葉っぱが全部落ちてしまったからだとご近所さんが教えてくれましたが・・・

一ヶ月経ちお疲れも出ると思いますがどうぞお体大切に
朝夕の寒暖の差がありますので風邪などひかれませんよう


| | 2011.10.09 13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくふく | URL | 2011.10.11 12:56 | Edit
桜、そちらでも咲いているのですか。。

私も先日、お寺で咲いてしまった桜を見ました…。

不思議ですね。

あ、ヘリの貨物口なのですね。
おっきなカエルの置物かと思ってしまった…。

モディ | URL | 2011.10.11 20:39
いつもお返事遅くなりスミマセン。
marieさんのお家にも被害あったこと、大変でしたね。
幸い住まい周辺は、被害がなかったことだけでも幸いでした。
お家が、なくなった方々や身内を亡くされた方々。本当にこれからですね。

> 桜の花…咲いているのですね。

昔から秋の台風の去った後って何故か桜が、咲いていたという記憶が、あります。
職場近くの道は、桜がたくさん植えられているので春みたいデスヨ(笑)
モディ | URL | 2011.10.11 20:43
いつもお返事がおそくなりスミマセン。

> 桜が咲いてますね
> 私は茨城県南部在ですがやはり桜が咲いています。
> 葉っぱが全部落ちてしまったからだとご近所さんが教えてくれましたが・・・

何故でしょうね。葉っぱが落ちるということからなのですね。納得出来そうですね^^

> 一ヶ月経ちお疲れも出ると思いますがどうぞお体大切に
> 朝夕の寒暖の差がありますので風邪などひかれませんよう

ありがとうございます。私などは何も出来ないままなのですよ。
被災された方々はこれからですものね。
モディ | URL | 2011.10.11 20:52 | Edit
ブログやっていてよかったなぁって思うことがあります^^
モディ | URL | 2011.10.11 20:58
> 桜、そちらでも咲いているのですか。。
> 私も先日、お寺で咲いてしまった桜を見ました…。

やはり関東でも咲いているのですね^^
台風とやはり関係あるのですね。
ホント不思議です。

> あ、ヘリの貨物口なのですね。
> おっきなカエルの置物かと思ってしまった…。

職場の前は、災害後常にヘリが、離着陸していましたからホコリっぽいのです(笑)
こんな時ですが、私もそう思ったノデス^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター