秋空

1109151 
家から見える空。連日、ヘリが、飛び交っています。
それでもやっぱり美しい空です。

Comment

とも | URL | 2011.09.18 20:56 | Edit
ヘリ、たくさん飛んでいるでしょうね。
「なにかあったな」ってヘリ飛行音を耳にすると
常に思いますもの。
地上は暑くても上空の雲は季節の変化を見せてくれますね。
落ちついた静かな日々がいいですね。
台風ウロウロしていますね。お気をつけてお過ごしくださいませ。
サラーム | URL | 2011.09.19 08:52
また台風が来ていますね。
なかなか心落ち着かないと思いますが、どうかどうか心強く持って下さいね!
こんなことしか出来ないです。。。
モディ | URL | 2011.09.19 19:49
> ヘリ、たくさん飛んでいるでしょうね。

自衛隊から県警と常に上空を飛んでいるので当たり前のような感覚になっているのが悲しいです。
大規模な捜索活動にもかかわらず行方不明の方々の捜索が難航しているようです。
空を見上げるといつまでも美しいなと思うのに現実は、悲惨な状況ですね。

> 台風ウロウロしていますね。お気をつけてお過ごしくださいませ。

午後からは、又、雨が降り出しました。関東の方もこれからです。
ともさんのお住まいの方もお気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
モディ | URL | 2011.09.19 19:56
> また台風が来ていますね。
> なかなか心落ち着かないと思いますが、どうかどうか心強く持って下さいね!
> こんなことしか出来ないです。。。

いつもご心配していただきありがとうございます。
本当に家周辺は、無事だったこと幸いだと心から思います。
被害にあわれた友人の家にもお手伝いに行く事が出来なかったり心苦しい思いです。
雨足が、又強くなってきましたので心配ですね。
そちらもまたこれから台風の影響があるかもしれませんのでどうかお気をつけくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター