早苗月

1105191 


遠くには新宮佐野港が見えます。
水田の緑が、美しい。
病院の最上階からの眺めです。

軽いサイバーショットです。

Comment

サイモン | URL | 2011.05.19 20:53 | Edit
こんばんは☆

薫風が駆け抜け、水田が緑に輝いているようです♪

梅雨入り前のステキな一時、楽しませて頂きました(^^)d
サラーム | URL | 2011.05.20 08:59
病院通いって、どっかで楽しみとか何かを見つけて気を紛らわせます、私。。。
水田が見えるんですね。来年はお米が減りますよね、多分。。。
水田が広がる風景は安心します。
東北にも戻ってきて欲しいものです。
モディ | URL | 2011.05.20 14:34
> 薫風が駆け抜け、水田が緑に輝いているようです♪
> 梅雨入り前のステキな一時、楽しませて頂きました(^^)d

ガラス越しですが、なかなか素敵な眺めです。
雨も降らないと育ちませんが、今頃が、一番爽やかな季節なのかもしれませんね。
モディ | URL | 2011.05.20 14:39
> 病院通いって、どっかで楽しみとか何かを見つけて気を紛らわせます、私。。。
> 水田が見えるんですね。来年はお米が減りますよね、多分。。。

そうですね。
気分は憂鬱でも空いた時間は、こうして過ごすのも楽しいかと思います。
軽いカメラだと気分も楽です。
また、来週通院なのですが。。。

> 水田が広がる風景は安心します。
> 東北にも戻ってきて欲しいものです。

今、美しいですよね。
風にさらさらと揺れてるさまは、何故か懐かしい気持ちになります。
米処の東北地方ですものね。放射能さえなければと思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター