初夏到来?

1104191

 町の中を、ツバメが飛び交っています。
今年は、桜もツバメも遅かった。 
気が早いですが、もぅ初夏の準備なのです。


先週末の雨ですっかり桜は散ってしまいました。
お約束していた桜の通りは、撮れませんでした。ごめんなさい。


那智山にクラシックカーレースの見物に行った時。
ドライバーの方達は、沿道で手を振る私たちに手をあげて応えてくれていました。
手を振って
山道カーブで偶然お会いしたカメラ片手のMさんとも手を振ってニコニコ
嬉しかったです。
最近、笑顔になっていない自分だったなぁとあとで気付きます。

花粉症と関係があるのかどうか解らないのですが昨日から耳鳴りがします。
明日、診てもらってきます。
春は、調子が悪い。というのが数年恒例になってしまいました。


Comment

とも | URL | 2011.04.20 18:19 | Edit
ツバメさん二羽いますね~。
うちの方も見かけるようになりました。

桜の樹はあっというまに葉の緑色になりますね。
時の流れは味方だ、と思うほうがいいですね笑顔で。
鈴木知子 | URL | 2011.04.21 00:36 | Edit
ツバメの姿は季節を感じさせますね。
そういえば、まだ見ていません。
そろそろ出会えるかな。
セピアトーン、とても素敵です。
モディ | URL | 2011.04.21 16:51
> ツバメさん二羽いますね~。
> うちの方も見かけるようになりました。

毎日、気になるンデスヨ^^
もぅ家には、巣を作らないと解っているのですが(笑)

> 桜の樹はあっというまに葉の緑色になりますね。
> 時の流れは味方だ、と思うほうがいいですね笑顔で。

そうですね。
何でも一歩先のことばかり考えるのですが、あくまでも前向きですね。
モディ | URL | 2011.04.21 16:57
> ツバメの姿は季節を感じさせますね。
> そういえば、まだ見ていません。
> そろそろ出会えるかな。

我が家にツバメの巣を作っていたことがあり、鳥も大好きになりました。
青空を飛ぶツバメって爽快ですね。

> セピアトーン、とても素敵です。

わざわざこちらを覗いて頂き感激です。ありがとうございます。
好きで撮ってるだけ。ちっとも進歩ありません^^

毎日、楽しみに拝見しています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター