はるやすみ

1104011 

小学校跡地の桜も少しだけ咲いていました。
坂を上がると小学校です。
遊びにいくのかなぁ。

Comment

もも母 | URL | 2011.04.01 16:02
こんにちは
桜がきれいですね

娘と孫の三人でお彼岸のお墓参りでで新宮に来たのですが原発やらお水の問題で長逗留しています。

相筋の枝垂れ桜、見に行ってみたいと思います。
あちこち花が咲き春ですね。
空は青くて気持ちいいです。

モディ | URL | 2011.04.01 19:29
> 娘と孫の三人でお彼岸のお墓参りでで新宮に来たのですが原発やらお水の問題で長逗留しています。

いつもコメント頂きアリガトウ^^
そうですか。新宮に来られてるんですね。
お孫さん連れイイデスネ^^

原発、深刻な問題ですね。
安心して住めるような状態に一日でもはやく復興してほしいです。

> 相筋の枝垂れ桜、見に行ってみたいと思います。
> あちこち花が咲き春ですね。
> 空は青くて気持ちいいです。

今年は、丹鶴城の桜祭りも古座川の祭りも中止となりましたが、
桜は、毎年美しく咲いてくれます。
相筋の桜は速玉さん境内から町中を歩いて散歩気分で行くといいかもしれませんヨ。
先週が見ごろだったようです。

こういう時ですから
ゆっくりとされていって下さいネ。
神倉山あたりもいいかもしれませんヨ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター