「軽蔑」とレンタルと日常


1103083



花粉症+(顎関節炎症etc...)で身体がダルいです。
今が、ピークですね。
重いカメラ持って出掛ける元気ないこの頃です。写真は、携帯カメラで。
いつもパソコン机にこうして置いています。
あっ、鳥ダっていう時にパッと持ってベランダに直行デス^^既に遅しの時が、多いですけどね。

時々、チェックしていたのデスガ。映画「軽蔑」の公式サイトです。
見慣れた景色や町が見えるのは、嬉しいものです。
アルマンは、やはり燃え尽きてしまったのですね。
原作では。。。

ホラーやミステリーにハマってましたが
先日、主人が「シャイニング」と「スタンド・バイ・ミー」を借りてきてくれました。
どちらもスティーブン・キング原作の映画です。

1103082 ←シャイニングの画像検索でこんなのが。おもろい事する人も多い^^

シャイニング」は、監督が、スタンリー・キューブリック。ってことでココロシテ観てくださいねぇ。
うーーーーん、怖かったヨォ。。。夜、ひとりで観ない方がいいヨォ。
スタンド・バイ・ミー」は、お馴染みかと思いますが、原作タイトルは、「The Body」。
思わずラリパップラリパップ♪ボボボッボンボン♪って感じデスネ(笑)
男だったらよかったのになぁってつくづく思います。

くだらない事しか書けなくてスミマセン^^

Comment

baja | URL | 2011.03.08 19:54
モディさん、どうも。
撮影の話は知っていたんですが、
予告を見ると、かなり広範囲のロケだったんですね。
公開が楽しみです。
今年の花粉は、ほんま辛いですねぇ。
私は、懲りずに「杉の中」を走りまわってますよ。
とも | URL | 2011.03.08 21:21 | Edit
シャイニングは怖そうだなぁ。
まともに観たことないです。

スタンドバイミーも、じつは怖い一面がありますよね。

高良健吾くん好きな俳優さんです。
情熱大陸を見たとき「軽蔑」の撮影シーン入っていましたよ。
けいやん | URL | 2011.03.08 23:47 | Edit
こんばんは。

予告編。YouTubeでもUPされていて見ました!

車で熊野川の橋を渡るシーン(ってか上流側の橋なので逆走してないですか!?)、何度見ても熱いものを感じてます・・・。

ってか新宮に早く行きたくなりました。

6月公開期待してますw
モディ | URL | 2011.03.09 15:16
> 撮影の話は知っていたんですが、
> 予告を見ると、かなり広範囲のロケだったんですね。
> 公開が楽しみです。

田辺あたりまでロケがあったようです。
佐野港周辺で撮影の時は、偶然でしたが見ましたヨ。
地元のエキストラの方も大勢出演のようですし楽しみです。
内容は、かなりハードですけど。主演の二人も素敵です。

> 今年の花粉は、ほんま辛いですねぇ。
> 私は、懲りずに「杉の中」を走りまわってますよ。

また、やられましたワ。
bajaさん、元気イッパイですね。
モディ | URL | 2011.03.09 15:23
> シャイニングは怖そうだなぁ。
> まともに観たことないです。

でもね、やっぱり凄いデスヨ。
さすが、キューブリックです。
映像のシャープさとか質は、天下一品だと思いました。
想像力の恐怖です。

> スタンドバイミーも、じつは怖い一面がありますよね。

死体を捜しに出掛ける旅なんですからね。
原作は読んでいないので読みたいデス。

> 高良健吾くん好きな俳優さんです。
> 情熱大陸を見たとき「軽蔑」の撮影シーン入っていましたよ。

私もその番組見たいと思ってたのですが、逃がしてしまいました。
高良さんは、「南極料理人」で初めてみたのですが、なかなかイイ男ですね。
モディ | URL | 2011.03.09 15:27
> 予告編。YouTubeでもUPされていて見ました!

あっ、そうなんですか。

> 車で熊野川の橋を渡るシーン(ってか上流側の橋なので逆走してないですか!?)、何度見ても熱いものを感じてます・・・。

えへ、そうなんですよね。
何処へ行くの?って感じですわね(笑)まぁ、そういうもンでしょうネ^^

> 6月公開期待してますw

新宮では、先行上映されるとかって聞きました。
楽しみですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター