おいしいまぐろあります。


1103041
 

お店が移転しましたね。
やっと新しい橋の歩道が、出来ますね。

携帯写真です。

Comment

サイモン | URL | 2011.03.05 23:07 | Edit
こんばんは≡☆

今の時期、和歌山県産のビンチョウマグロを良くお店で見掛けます。
美味しいです。

港から近い所で販売されているのであればもっと美味なのが食べれるのではないかと期待させてくれます*^^*

モノクロ写真の良さ・・・・雰囲気が良いです。
モディ | URL | 2011.03.06 11:27
> 今の時期、和歌山県産のビンチョウマグロを良くお店で見掛けます。
> 美味しいです。

勝浦の水揚げされたマグロは、生。だから美味いんですよね。
地元では、もっぱら仲買さんから直で買ったり
無人販売で1パック200円で買うことが殆どです。
はっきり言って毎日、食べることが出来ますよ(笑)
サイモンさんのお好きな美味しいお酒とマグロだということなしデスネ^^

> モノクロ写真の良さ・・・・雰囲気が良いです。

何でもアリのお店は、独特の雰囲気があって撮るのも楽しいデス。
モノクロにしたのは、カラーだとこのお店を特定してしまうので。。。
チョット訳アリ移転のようでしたノデ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター