1102085 

毎朝のお楽しみです。スズメの一家。

Comment

コスモスの夢 | URL | 2011.02.08 19:47 | Edit
ふーーーっ
こんな写真がアップされると通り過ぎれない。(笑)
モディさんの構図感覚は天性であられるのでしょうね。
自然ですもんね、気負いなく。

右の頂点のスズメから左上の雲の切れ間へ向かう視界が、
広~~~い世界を感じさせますね。
このファミリーの未来を・・・!!

追伸:こんないい朝に立ち会いたいです。
モディ | URL | 2011.02.09 09:30
コスモスの夢さん、コメントありがとうございます。

いつもベタ誉め頂きアリガトウゴザイマス。
ちーと恥ずかしくてコメント削除したいくらいです(笑)

自然な生き物の姿ほど楽しくて美しいものは、ないなぁっていつも思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター