一月の空

1101072 


ヒコウキじゃなくてカモメです。
50㎜レンズは、慣れなくていつもいきなりオーーーーゥってなるんです^^

Comment

s@chi | URL | 2011.01.07 17:58
今年もよろしくお願いします☆

爽快な青!
元気になりますね(*'ー'*)
50mmレンズ、
1度は買ったのだけど・・・
なかなか使いこなせず
手放してしまいました(汗)

今年も
ほっこりする写真
楽しみにしています♪
| | 2011.01.07 20:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モディ | URL | 2011.01.08 16:01
s@chiやん、コメントありがとうございます。

> 爽快な青!
> 元気になりますね(*'ー'*)
> 50mmレンズ、
> 1度は買ったのだけど・・・
> なかなか使いこなせず
> 手放してしまいました(汗)

主人のお下がりのキャノン+50㎜。
色味も違うし思いがけない効果を、発見することもあるのです。
デモ、本体だけでも凄い重量なのです。昔のって重いのが、有難かったノカナ(笑)
ボチボチですね。

マイ・ペースでやっていきます。
s@chiやんもね^^
モディ | URL | 2011.01.08 16:07 | Edit
鍵コメさんへ、コメントありがとうございます。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あれ、でも鍵コメでなくてもエエヨ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター