旅人

1012051

Comment

K♪ | URL | 2010.12.05 21:22
京都写真どれもステキですね!
どれもポスターにしたい位ステキ!
モディさんまさにカメラ女子♪
歯と顎、お大事に☆☆
父Boo | URL | 2010.12.05 23:48 | Edit
下の写真、すごい人出・・・。
山で生活してると、こういう光景が新鮮に見えてしまいます^^;
そういえば新しい京都駅をじっくり探検した事が無い事に気づきました・・・旧京都駅は学生時代に毎日歩いてたのですが。。。

モディさんの写真を拝見してると、なんだかとても楽しそうな駅に思えます^^

顎関節症って、酷くなると大変なんですね・・・お大事になさって下さい。
モディ | URL | 2010.12.06 15:04
K♪さん、コメントありがとうございます。

> モディさんまさにカメラ女子♪

うひょ、そうだったらええんやけどねぇ(笑)
カメラおば かなぁ^^

> 歯と顎、お大事に☆☆

アリガトウゴザイマス。
カメラもあまり触りたくないような状態なんですヨ。トホホ。
モディ | URL | 2010.12.06 15:10
父Booさん、コメントありがとうございます。

> 下の写真、すごい人出・・・。
> 山で生活してると、こういう光景が新鮮に見えてしまいます^^;

はい、ホントに人を見に行った感じでしたが、これがまた新鮮でした。
写真も殆どが、人がはいっていましたネ^^

> モディさんの写真を拝見してると、なんだかとても楽しそうな駅に思えます^^

そうなんですよ。
駅ビルも地下も充実しているし何よりも構造がとても面白いデス。
ゼヒ、ゆっくりと一度見に行ってくださいね。
階段のところは、ちょっと目がクラクラするかも(笑)

> 顎関節症って、酷くなると大変なんですね・・・お大事になさって下さい。

アリガトウゴザイマス。何年来この持病とお付き合いしてるんでしょう。
症状が少しでも軽くなれば嬉しいンですけどね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター