黄昏どき

1012023  

キューーーンとなるような気持ちを持ち続けたいものです。 


Comment

サイモン | URL | 2010.12.02 19:53 | Edit
こんばんは≡☆

昨日の朝とお昼過ぎにこの景色の見える場所でいました*^^*

何時来ても開放的な空間です
コスモスの夢 | URL | 2010.12.02 22:36 | Edit
は~~~~~~
(長い溜息です)

モディさんが撮ると、
なんで
こんなに
違うんだろう。
ふーーーーーー
いいなあ
モディ | URL | 2010.12.03 10:03
サイモンさん、コメントありがとうございます。

> 昨日の朝とお昼過ぎにこの景色の見える場所でいました*^^*

えーーーー。
偶然同じ場所と時間にいても多分、解らなかったでしょうけれどね(笑)
お仕事で来られたのでしょうか。
この時間帯、タワーがオレンジシャーベット色に変るンですよね。
三脚で撮られている方もいらしたので狙ってるんですね。
エスカレーターで降りながら思わず撮ったのですが、美しいーと感激しました。

> 何時来ても開放的な空間です

数年前に京都駅にきた時は、まだ工事中の箇所もありましたが、
現在は、これでほぼ完成なのでしょうね。
斬新で素晴らしいです。
モディ | URL | 2010.12.03 10:05
コスモスの夢さん、コメントありがとうございます。

> モディさんが撮ると、
> なんで
> こんなに
> 違うんだろう。

この時間帯は、どなたが見てもきっと美しいと感じる瞬間ですヨ。
どなたが撮られてもね。
いつもアリガトウゴザイマス^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター