糸杉

1010301 


2本の糸杉が、たっています。
セイタカアワダチソウやネコジャラシ。それでも秋の色になりました。

Comment

父Boo | URL | 2010.10.29 19:16 | Edit
糸杉、仲良く並んでますね^^
空もきれいで秋の景色ですね。

台風が嫌なコースで来てますが、大丈夫でしょうか。
特におとんさん、無理なさらぬ様にお願いします。
モディさんもお気をつけて。
モディ | URL | 2010.10.30 11:01
父Booさん、コメントありがとうございます。

> 糸杉、仲良く並んでますね^^
> 空もきれいで秋の景色ですね。

この日は、風が強かったんですけどね。
紅葉は、この周辺あまり美しくないのでせめて。。。

> 台風が嫌なコースで来てますが、大丈夫でしょうか。
> 特におとんさん、無理なさらぬ様にお願いします。
> モディさんもお気をつけて。

台風は、今のところ風が強いだけで
雨量は、大したことは、なさそうです。
関東方面の方が、これから大変そうですね。
主人は、相変わらずデス。忙し過ぎる毎日。
お気遣いアリガトウゴザイマス。
こう言って頂けると本当に嬉しいと思います^^
k子 | URL | 2010.10.31 09:39
毎度です♪
パッと観た時、2枚の写真を貼り合せたのかと思ってしまいました!!雲のラインがちょうど真ん中あたりで、きれ~に伸びてるからです。でもよく観ると一枚なんですよね。面白い写真です♪

モディ | URL | 2010.10.31 18:21
K子さん、コメントありがとうございます。

> 毎度です♪
> パッと観た時、2枚の写真を貼り合せたのかと思ってしまいました!!雲のラインがちょうど真ん中あたりで、きれ~に伸びてるからです。でもよく観ると一枚なんですよね。面白い写真です♪

合成に見えましたか。
そういわれればそうかもしれない^^
雲が、面白い形になっているのでそれだけでも撮りたい気持ちになります。
黄色を見るとダメなんですよ。好きですから。
海の景色であることを少しでも見せたかったンです。
好きな写真です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター