ビュンビュンの海でした。

1010271 

空一面が凄いことになっている。
ビュンビュンとうねる海でした。

今日、近畿地方で木枯らし1号が、吹きました。 

Comment

55kikaku kitaoka | URL | 2010.10.26 23:36 | Edit
モディさん

こんばんは。
今日は、本当に急に寒い日でした~
風がとにかく冷たいっ

どうぞお風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ。

それにしても、すごい雲ですねー
父Boo | URL | 2010.10.27 02:52 | Edit
大変ご無沙汰しております。
いつも読み逃げしておりました^^;

すごい雲ですね、こういう空模様大好きです。
空を見上げるには良い季節ですね。
今日は山奥も寒いです。
コタツ入れてエアコン暖房入れてます^^;

私も3ウサも元気です^^
モディ | URL | 2010.10.27 18:04
kitaokaさん、コメントありがとうございます。

> 今日は、本当に急に寒い日でした~
> 風がとにかく冷たいっ

東京もかなり寒そうデスネ。
こちらは、まだまだましなのかもしれませんね。
札幌の様子見ると真冬デスネ^^

> どうぞお風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ。

アリガトウゴザイマス^^
老体デスカラネ^^気をつけなければ。
モディ | URL | 2010.10.27 18:11
父Booさん、コメントありがとうございます。

> 大変ご無沙汰しております。
> いつも読み逃げしておりました^^;

あっ、生存確認致しました(笑)
お変わりなくで良かったデスヨ^^
春の桜以来デスネ(笑)

> すごい雲ですね、こういう空模様大好きです。
> 空を見上げるには良い季節ですね。
> 今日は山奥も寒いです。
> コタツ入れてエアコン暖房入れてます^^;

寒いでしょうね。
あのダルマストーブがなんか懐かしいデス。

> 私も3ウサも元気です^^

良かったデス。
元気な姿見せてくださいね。
風邪などひきませんように。
ほんとにコメントありがとう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター