線路の花たち

1010221 

近所の線路沿いの道です。

近所って写真撮るのが、結構つらいです。

Comment

このりんこ | URL | 2010.10.22 20:26 | Edit
こんばんは
今バイト中にケイタイから拝見してます
やっぱりパソコンから見ないと
モディさんの撮った画像の良さは半減されちゃうね
でもケイタイからもこのブログちゃんと読めるんだな~と実感してるところデス
モディ | URL | 2010.10.22 21:56
このりんこさん、コメントありがとうございます。

> こんばんは
> 今バイト中にケイタイから拝見してます

お久しぶりです。
バイト中ですか!ご苦労様です。

> やっぱりパソコンから見ないと
> モディさんの撮った画像の良さは半減されちゃうね
> でもケイタイからもこのブログちゃんと読めるんだな~と実感してるところデス

ケイタイからは、私 見たことないんですよ。
コメントとかいれるの面倒じゃないですか?
デモ、見ていただいてアリガトウ^^
旅行に行かれたのですね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター