イルカも主役ヨ

1010113 


結婚式のスナップが続きます。

バンドウイルカの2頭が、新郎新婦にチューしようとスタンバイしているのですが、
なかなか1頭のイルカさんがステージに上手く上がってこれなくて会場は、笑いでイッパイに^^

何度もトライしてやっとステージに。イルカさん、エライエライね^^

1010114
このような結婚式は、くじらの博物館では、初めての試みだったそうです。
お天気にも恵まれて爽やかな思い出に残るお式です。
新郎新婦は、近隣にお住まいのお二人です。
末永くお幸せに^^

久しぶりにくじらの博物館を訪れましたが、もう少しゆっくりと館内も見学したかったデス。
勿論、父ちゃんは、お仕事で取材でした。年中無休の仕事やねぇ^^

Comment

マイケル | URL | 2010.10.11 22:48
こんにちは。

とっても素敵なスナップですね ☆

しあわせな気分をありがとう!
モディ | URL | 2010.10.12 16:39
マイケルさん、コメントありがとうございます。

大変ご無沙汰しております。

> しあわせな気分をありがとう!

アリガトウゴザイマス^^
会場は、とっても和やかでした。
若い方々ってとってもハンサムスマートなのにもビックリしました。
それにしてもイルカさん達、可愛いかったデス^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター