忘れ物

1009292 

というか落し物ですか^^ 数日前からこのままです。
まだまだ暑い日もおおいよ。

Comment

Plateau | URL | 2010.09.30 08:14
おはようございます

蝉の抜け殻と同じで
夏の残像のようですね

さて私は
明日から 1ヶ月ほど
お休みを頂くことに致しました

お休みと言っても
更新は続けるんですが

日々の膨大な写真の撮影と
整理 更に更新とそのコメント対応などで
日々の雑務が貯まってしまい
ここらで 少し
整理をしたいと思っています

お世話になっている方への
訪問と応援は可能な限り続けていきます

どうかよろしくお願い致します^^

モディ | URL | 2010.09.30 18:13
Plateauさん、コメントありがとうございます。

> 蝉の抜け殻と同じで
> 夏の残像のようですね

この帽子、今日もそのままでしたヨ^^

> さて私は
> 明日から 1ヶ月ほど
> お休みを頂くことに致しました


以前にも少し書かれておりましたね。
お仕事のようになってしまいますしね。
また、気が向けばジャンジャンアップしてください。
私も先のブログからしてもぅ5年になります。
色々あります。

PCに向かう時間より現実生活の方が、勿論大事ですからね。

いつも拙ブログを朝、拝見して頂いてる事
ホントは、メチャ嬉しいンですヨネ^^
こちらこそこれからも宜しくです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター