風船唐綿のツボミ

1008182 
ベランダのフウセントウワタ。いつ花が咲くかと毎日、楽しみです。
ともさんから種を頂いたので是非にも咲かせたいと思っていたので嬉しい^^
1つは、60cmほどの背丈。もう1つは、1m以上の高さになりました。
ちょうちん袖のようなツボミですね。
子どもの頃ってちょうちん袖のブラウスが、流行っていたけれど
私には、可愛いのって似合わないからいいんだってかたくなに思ってた頃がありました。


カメラは、もっぱらサイバーショットばかりです。
父ちゃんのカメラは修理に出しました。それまで私のデジイチは、毎日出張中です^^


1008181 
腰痛が一時ひどくなり朝が、起きられない状態になってしまいました。
昨日からやっとそろそろと起き上がれるようになりました。
長引いてしまいやっと自分でも精密検査を受ける気持ちになりました。

家事は、なんとか出来る範囲でやっています。  
お休みだった父ちゃんに洗濯物を干してもらったのですが、
いちいちあうだこうだと指図されるのでイヤになっちゃたようです。
自分で動けないのってイライラしてしまうンですね。。。スミマセン。

コメントのお返事おそくなってしまいスミマセン。 

Comment

ふくふく | URL | 2010.08.19 19:48 | Edit
全部に無理しないでくださいね~(ノ_-。)。


∩ ∩
;ェ;

身体がきかないって時はね、うさぎがね、少し休みなさいよ~って言ってんのよっ。
無理すんな~。

コメントも無理して返さなくていいのよっっっっっ。

モディ | URL | 2010.08.20 18:46
> 全部に無理しないでくださいね~(ノ_-。)。

アリガトー^^
デモ、性分というか駄目なんですよね(笑)
それに、やはり気になりますしね^^
こうして励まして頂いたりと素直に嬉しいと思います。

> ∩ ∩
> ;ェ;
>
> 身体がきかないって時はね、うさぎがね、少し休みなさいよ~って言ってんのよっ。
> 無理すんな~。

ちゃま姫様、へェェェ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター