希望の年でありますように。

1612301

年末になって体調を崩してしまいました。
今日は、休日当番の病院で診察してもらいました。

明るく希望のある新年となりますように。

この一年写真を撮る楽しみを失くしてしまい思うようにブログも更新出来ませんでした。
また、拙いブログを見ていただきました方々にお礼を申し上げたい気持ちです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。


海とカモメが、見える。

1612231

ご無沙汰しています。
年の瀬もせまり何故だか落ち着かないこの頃です。
年明け早々に引越をすることに決まりました。
まさに引越貧乏(笑)。
2年半余り家族の事情で引越を余儀なくしてきました。

が、もぅそろそろ私の我儘を通してもいいんじゃないかと思うようになりました。
また、海の見える勝浦に帰ることになりました。
今日は、引越先にダイニングテーブルと椅子が届きました。

ガラケー写真です。新居は、近く。この埠頭の先にはカモメがとまっています。

冬の海と空

1611291

大好きな海の景色です。ガラケー携帯の写真です。
また、マイカメラは、主人の持出しで殆ど撮る機会を失ってしまいました。
用事で勝浦に主人とちょこっと出かけた時に撮りました。
手前にはハマボウが植込みされているのですが、
葉っぱの色が、緑、黄緑、黄色、柿色ととても美しかったです。

遠くで親子連れがお散歩。赤い帽子が見えています。

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター