ツバメ

1402221 

初詣 新宮の阿須賀神社です。今年もお参りしてきました。いつも静かです。

昨日、ツバメを見ました。もぅこんな季節がやってきたのだと。

家族愛^^

1402161 
もぅ終わっちゃいましたが。今年は、Sachertorte奮発でした。 

何となく外では、義理でもいただけるのでは と、密かに期待していたそうなんですが、いっこももらえなかったんです。ご時勢デスネ。
家族の愛があるじゃないですか^^
ねぇ、お父さん。

1402091 
今日は、お休み。家族で近くのブルービーチ那智へ。
那智駅前の緋寒桜は、満開でした。
メジロには、会えなかったけれどね。

思い出の場所

1302071 
串本潮岬です。この日(1日)は夕方より望楼の芝焼きが、ありました。残念ながら日中のうちに帰宅したものですから見ることは、できませんでした。
小さい頃、町内会の遠足などに何度も訪れた場所。家族写真ものこっています。本州最南端の場所です。

1302051 
ひょっとすると一度アップしたかもしれませんが。
丁度今頃の季節に新宮駅で撮りました。お父さんが、肩車してるんですよ。
駅って子ども好きですね。

腰痛は、何とかおさまってきました。相変わらず仕事と家の往復だけですが。

本も読まなきゃ とか 色々したいことたくさんあるんですけどね。

寒いですね。といってもこちらは、雪も降りません。

灯台から

1302041 
串本潮岬灯台から

光と影

1302011 
古座通過中。カモメがいたっ!!
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター