ピンクのバラ

1312241 
思いがけない贈り物が、届きました。ありがとうございます^^
癒されますね。本当に。

先週より私の不注意で腰痛が、悪化。
仕事も3日お休みしています。あぁ、ナンタルコトサンタルチヤ  古いオヤジギャグ(汗


ねこ

1312121 
今日は、二女の定期診察でした。帰り、せっかくです^^のでジスト(映画館デス)でかぐや姫を観てきました。
数ヶ月前から土日祭日と休みもとれなくなってきました。休みは、日々の用事となります。
娘と一緒なので映画は選びます。かぐや姫は、ぶっとんでました。難しい内容です。

師走の景色

1312101 
お墓掃除に行った帰り道。いつもの景色が、ほっとします。

うれしいプレゼント!

1312091 
うれしいクリスマスプレゼントが、届きました。紅茶とクッキー^^
大きなクッキーはクリスマスまでオアズケです^^ 紅茶美味しいデス!ありがとうございます。

ついでに コッピーさんも元気なので一緒に披露いたしましたですヨ。

初冬

1312031 
新宮市 神倉神社付近です。

ヤツデの花

1312011 
ヤツデの花です。

写真でアップしました太地くじらの博物館で生まれたハナゴンドウの赤ちゃん。残念でした。
イケスのプール(海)で母親のニールたちと元気に過ごしていたのですが突然行方不明になりました。
海に出てしまったようなのです。数日後この赤ちゃんと見られるハナゴンドウが見つかりましたが残念なことでした。
自然界で生きていくのは、大変なことなのですね。
 



歩きます。

1312012 
新宮市内の神倉神社付近です。娘と二人 久しぶりに歩きました。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター