シャボン玉とばそ~

1205281
もぅ梅雨入りですか。はやいですね。
今日は、雨。

先日、久しぶりにブルービーチ那智に散歩に行ってきました。

シャボン玉で遊んでいる親子。

雑草はキレイに刈り取られていました。あんまり好きじゃないんですけどね。

体調がよくなくって楽しくないですね。健康であることが、一番しあわせかと思います。


Brunhild



1205251
 
また、こんな感じで   笑っていただければと。。。

ポニョを初めて見て ポニョのお父さん、お母さんってなんか変、不思議だと思いませんでしたか?
ポニョも摩訶不思議だけど。

ポニョの名前は、Brunhildなのですって。

「龍は眠る」読みました。愛かな。

雨の日は。

1205211 
雨だった日。やっぱり何となく落ち着きますね。
ベランダのマリーゴールド。次々と花が開きます。あまりいい花言葉はなさそうですし、
臭いがキツイらしい。。。ふぅーーん、そぅかなぁ?でも、オレンジ色は、好きですよ。

ここ数ヶ月仕事が忙しかったせいもあるけれど何となく身体が、心配。そんなときってありますね。

コッピーとスカーレット

[広告] VPS



気持ちいいんですよねテーブルに置いてマジマジ眺めているといいんですよね。

久しぶりにソニーのサイバーショットの動画モードで撮ってみました。しかも逆光でしたネ^^

コッピーさんは、4匹になったのヨ

おとなりのエビちゃんのお家では最後の方で泳いでいるのが撮れたデショ^^結構活発に動き回る時もあるんですよ


1205170

もうすぐ夏ですよ。

1205151 
みっつついています。初めてのトマト栽培です。美味しくなってくれますかねぇ^^  桃子ちゃんという名前のフルーツトマトです。
今年は、久々にゴーヤのカーテンを作ることにしました。

体調もいまひとつですが、なんとかこの夏も乗り切っていきましょう。
読書は、僅かの時間ですが今一番の楽しみになっています。
宮部みゆきさんの本を、読破しようと。今は「龍は眠る」を、読書中。ゆっくりペースでしか読めないのですが、たのしいなぁ。

望郷五月歌

1305071 
連休前のお休みに二女と一緒に熊野速玉大社や佐藤春夫記念館に行った時のスナップです。

連休なう

1305011 
丁度一年前ぐらいになりますか、娘二人と私で小旅行に出掛けた時の一枚。
京都駅です。
連休なう。今年は、仕事でそれどころでは、ありませぬ^^
長女は2日間だけ帰省してくれました。食べまくりました(笑)

プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター