スカーレットさん

1209251 

こんなお仲間も増えました。よろちくデス^^

おさかなさんが、やって来た!

1209231 

お店をのぞく度にジ~~っと眺めていたおさかなさん。

鳥たちも塒に帰る

1209201 

秋の空だにゃ~なんて思いながらお墓掃除を、しました。
ちょっと高いところにお墓があるので右には、那智湾。左は、勝浦港が見えます。
涼しくなってやけに蚊が、多いなぁ。

携帯写真です。

ベランダから見た悲しい空

1209193 
ちょっと悲しい夕空だ。

秋が。

120919 

毎日、楽しみにカブミツを、与えていました。飛ぶことも出来なかった。
最後まで食べてくれてありがとう。
 
たった一匹で生きてくれました。
1209192  

撮る

1209181 
あっ、masaさんダ^^ こっち見てる?

那智勝浦下里高芝の獅子舞を、久しぶりに少しだけ見にいってきました。

120917 
これから いっぱい咲くコスモスの花^^。

1209151 

萩の花が気持ちよく風に揺れていました。
秋だにゃぁって気付かされている自分。近頃、ちょっと疲れている自分。何とかせなネ。

だんじりがやってきましたっ

1209111 

1209112
9月9日、新宮に岸和田だんじりが、やってきました。
山車の細工が、凄かったね。迫力が、違う。
カメラ持ってくれば良かった~。携帯写真です。

1209041 
昨年の台風12号の被害から一年が、たちました。
あらためて亡くなられた方々へのご冥福を、切にお祈り申し上げます。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター