主人、母校を訪れる。

1206271
 

先週末、主人は、東京へ行ってきました。
大学サークルの同窓会のおよばれでした。
実に30年ぶりの集いだったそうです。
飲まない主人は、ひたすら酔っ払い(笑)相手だったようですが(笑)
恥ずかしながら新幹線に乗るのも20数年ぶり。。。
何となく重い腰をあげての東京行きでした。
私も娘も本当は、一緒に行きたかったのですが、色々あったあとだったので又の機会にと。

カメラもコンパクトカメラだけ持って僅かの時間、母校に立寄っただけのようでした。
歴史を感じさせる素敵な建物ですね。(ここは、学食だそうです)
 ちなみに「カツ丼とお味噌汁」が、美味かったそうですよ^^
この写真、主人の撮ったものを、カットして私なりのイメージにしました。

スカイツリーも上野で見たそうですよ^^写真撮ってないんヨネ(笑)

1206201 

昨年 北山村に初めて行った時の写真です。

台風が、次々とやってきます。大きな被害がでませんように。

青空と桜

1206181 

溜まった写真ファイルの整理をしています。
この春、娘と一緒に写真を撮りに行った時の一枚です。娘が撮りました。
「近寄って撮るのもいいよ」と言った時。青空も美しいね。

長い散歩

120614 

梅雨に入りましたね。アジサイも美しく咲いています。
私の兄が、亡くなりました。病気には勝てませんでした。
亡くなった日は、丁度私が仕事を、辞めた日でした。帰宅してしばらくして知らせがありました。
遠方に数年前から一人暮らしていましたが、兄の家族が、交代に付き添いにきていました。
たった一人で亡くならなくてよかった。本当にそう思います。

私は、次女の調子もあまりよくなく仕事を、辞めることにしました。しばらくお家にいます。

港まで二人で散歩しました。風が、むっちゃ強かったよ~
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター