線路の花

1205261

色んなことがありまして。
突然の身内の病気とか、私自身の事とか、家族の事とか。
線路を、見るとね、やっぱり人生だなってつくづく思うのです。
 
線路沿いには、鮮やかな黄色のオオキンケイギクが、咲き乱れています。きれいだからイイと思います。


母の日のプレゼント

1205181 

コーヒーメーカーが、半年前から壊れていました。
娘から母の日のプレゼントにと贈られてきました。
「いいよ、いいよ。」って断っていたのにやっぱり贈られると嬉しいものです^^
ありがとうございます。感謝します。

1205141 

ゆっくりと時間が、流れていくのかなぁ。
映画館に行きました。
テルマエでした^^もっと笑えるといがったかなぁ~と(笑)

五月の雨

1205021 

ベランダの前にも雨が降るとツバメが飛び交います。物干し竿にもとまります。
祝日の意味って最近考えなくなりましたね。今日は、何の祝日だったのかとかね?
あと仕事ももぅひとふんばりデス。

1205011 

かつて働いていた職場が、今は、どうなっているのだろうと訪ねてみた。
見上げてみると名残がチャンと残っているではありませんか。
建物は、隣接するタクシー会社の車庫として使われていました。
会社は、同じ豊岡市内に移転されたのだとか。つぶれていなくて良かった^^
カッティングシートの残りがぺたぺた。ここで10年あまり勤務していました。
プロフィール

モディ

Author:モディ
*ブログタイトルを、変更しました。
「つきの日記」から「日々のこと」に変わりました。
ぼちぼち更新ですが、時折覗いていただければ幸いです。
*カメラ機種
Sony Cyber-shot DSC-H1(壊れました)
OLYMPUS E-520
CanonEOS30D+50mmレンズ(壊れました)
*お願い
ブログに掲載しました写真の無断転載は、お断り致します。

*うさぎの“つきちゃん”は、09.3.13に旅立ちました。
リンクの「うさぎのつきちゃん」は、現在更新しておりませんが、
のぞいて見ていただければ嬉しいです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター